« ちょうちょう弁当と風邪と還暦祝い | トップページ | 発表会とその他、リボンのお弁当 »

2009年11月11日 (水)

ブロックチェックのパンツとママバック

最近 なかなか寝てくれないゆうくん。。。

ですが、ちょこちょこと時間を見つけてはんどめいど

してました。

札幌もすっかり寒くなり、ゆうわのパンツがなくなったので

先日 ネット購入したブロックチェックの起毛の生地で

パンツを作ってみましたdenim

ゆうわはウエスト周りは80サイズじゃないとダメなんですが

ビックリするくらいの短足で・・・crying

パターンも自分で起こしてみましたhappy01

Cimg3328_2

ピッタリサイズ~scissors

ブーツカットっぽくしちゃったので 次に作る時は

もう少し形かえてみようと思います。

そして 以前デイリーキャスケットさんで

作った頂いたタグが届きました!!

Cimg2817

two-bottleさんの皮タグ~heart かわいいよね!!

そして カスタムメイドのタグも

Cimg2816

とうとう 手を出してしまいましたcoldsweats01

でもかわいいよね!!

これだけしか頼まなかったのですが。。。

Cimg2819

こんなにおまけいただいちゃいました~happy02

これ、全部にhiyogonmamaって入れてくれてますhappy01

かわいいね~!!使うのもったいないなぁsweat01

って言いながら 早速作りました!

Cimg0184_2

ママバック!

こういうときってどうやって写真とったらいいんだ??

くたーってなっちゃってますがcoldsweats02

面には沢山ポケットつけました!

Cimg0183

バテンレースもつけましたnote

Cimg0182

フラップはマグネット留めにして two-bottleさんの

皮タグも!!

しかし写真へただなっsad

Cimg0185

内布はドットのツイルで タグもつけました~!

が、 秋に出来上がるよていだったので

今見るとちょっと寒い感じ!?

まぁ いっかぁ~gawk

ポケット11個もつけたので物が迷子にならないかなhappy01

使うのが楽しみです!

|

« ちょうちょう弁当と風邪と還暦祝い | トップページ | 発表会とその他、リボンのお弁当 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

バック、素敵~~happy02
可愛らしさと、優しさとを併せ持ったデザインですねnotes

私も通勤用のバックを買うときは、ポケットが多いとか、
仕切りが多いとか~~も、重要なポイントですflair☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2009年11月13日 (金) 20時23分

Sharonさん>バック、大きめでポケットいっぱいですhappy01 でも最近はあんまり使ってないですdespair ゆうわをあずかってもらう事が増えたので 私の物とゆうわのものを別々に持つようになったので・・・
今度また新しいものにチャレンジしたいなhappy01

投稿: ひよごんママ | 2009年11月27日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/32159668

この記事へのトラックバック一覧です: ブロックチェックのパンツとママバック:

« ちょうちょう弁当と風邪と還暦祝い | トップページ | 発表会とその他、リボンのお弁当 »