« しまじろう弁当といただきもの♪ | トップページ | リラックマサンドイッチ&まめごまおにぎり弁当 »

2009年12月 9日 (水)

親バカとモコモコシュシュ&はなちゃんのコート

久々にハンドメイドの記事ですhairsalon

なかなか訪問いけなくてごめんなさいdespair

忘れないうちにφ(・ω・ )かきかきを・・・

最近 すっかり寒くなったので ひよりと二人

モコモコの生地にはまってますaries

そして ひよりは今とってもシュシュにはまってて

毎日のようにモコモコのシュシュをして幼稚園に

通ってますhappy01

そこで、こんなの作りました!

Cimg3487

100均のプードルボア(?)の毛糸で~heart

ただただ鈎針で細目編みしていくだけで

とってもかんたんscissors

ちょっとはまってしまいそう~sweat01

あとぷっくりリボンゴムとか・・・

最近 ミシンが出せないので(ゆうわが寝ないから。。。)

小物作りがたのしいですwink

ひよりのゴムが増えていく~sweat02

ちなみに 着画

Cimg3480

こうやって 母&姉に遊ばれるゆうちゃんなのでしたbleah

あとは だい~ぶ前につくった かわいいはなちゃん

コート。

いつも半袖で寒そうだったのでcoldsweats01

Cimg2814

家にあったあまりキレで作りました。

これで この冬を乗り切ってください~snow

そして 親バカ炸裂ですが・・・

幼稚園の女の子って本当に手紙が好きですよねcoldsweats01

毎日 大量にもらってきて、毎日大量に持っていきますdash

そして シールも交換したりするのでレターセットとか

買うの大変ですdown 最近ではポチ袋渡してますcoldsweats01

それでも足りなくて 自由帳を千切って持っていっているしまつ

ですが・・・smile

そんな 自由帳ちぎった作品が・・・

あまりにもかわいかったのでlovely

Img_2

ままへ ひよりはままのこといちばんすきです

たまにだいすきよてひよりがゆうときも

あります ひよりより

♫(≧∇≦)キャー♪ なんてかわいいの!!

おまけに パパへ

Img_0002

ぱぱへ ひよりはぱぱのことだいすきです。

たまに ちゅ てすることをあります。

こんどまたひよりがおてがみかきますからね!!

ひより♡より

あははっ ぱぱにはたまらないねlovely

こんな感じで 捨てられない紙がいっぱい増えていく

我が家・・・ 

誰か片付けに来て~bearing

さて、今日はご近所の幼稚園ママさんを拾ってrvcar

幼稚園に行ってきま~すdash

 

|

« しまじろう弁当といただきもの♪ | トップページ | リラックマサンドイッチ&まめごまおにぎり弁当 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

ゆうわくん、可愛い~happy02
ちゅ~cherryしたいです(笑)

ひよりちゃんのお手紙も素敵ですねshine
ひよりちゃんがお嫁さんになったとき、ご両親に
どんなお手紙を書くのかなぁ~・・・って
将来の想像をしちゃいましたconfident☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2009年12月12日 (土) 07時43分

Sharonさん>ゆうわ、ついついかわいくて遊んじゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ひよりはお手紙大ブームで。。。 お嫁に行くまでとっておくのもいいかもしれないですねhappy01

投稿: ひよごんママ | 2009年12月17日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/32542198

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカとモコモコシュシュ&はなちゃんのコート:

« しまじろう弁当といただきもの♪ | トップページ | リラックマサンドイッチ&まめごまおにぎり弁当 »