« 断乳とプチ断食とおたふく | トップページ | ダイヤニットキルトとおそろい接結リバーニットのTシャツ »

2010年3月22日 (月)

その後と新幼稚園グッズ

こんにちは!今日は休日ですが、パパさん午前中だけ

休日出勤するんだと出かけていきましたdash

やっと自転車で通えるようになったのにbicycle

今朝起きたら 雪がうっすら積もってましたsweat01

なかなか春にならないね。北海道cherryblossom

皆様 ご心配おかけしましたcoldsweats01

メールとかコメありがとうねhappy01

ひよりは 耳下が痛くて食事もままならなかったけど

昨日の夕食からちょこっと食べだし

「なんかおやつ食べたいな~。」とまでいえるように・・・

熱も最初40度まであがったのも 今日は微熱程度まで

下がりましたconfident

まだ 顔はれてるんですけどねcoldsweats01

ひどい親の私達は でっかい顔のひよりの写真が

とりたくて・・・smile

Cimg3785

下から撮ってるからよけい大きく写った顔・・・

かわいすぎっ(゚m゚*)プッ

ついでに

Cimg3781

どこにも行けず ヒマすぎて ピラメキ体操を踊ってみる。。。

結構げんきじゃんcoldsweats01

昨日は年中サンのクラスのお別れ会、、、

行けなくて悲しんでいたけど・・・

この後 onaraはずかしくないよ も踊ってましたcoldsweats01

Cimg3782

この人も・・・

おまけ

結局 新年度使う幼稚園グッズも新調しました。

Cimg0194

結局ひよりと一緒に買い物行ったので 

いや~なプリキュア柄・・・・sweat01

まぁあと1年しか持たないからいいか~ってcoldsweats01

Cimg0195

派手だよね~gawk どうも好きになれない・・・

あと、卒乳ですが・・・ あれから一度もおっぱいは

飲んでないのですが、まだ時々「っぱい!」と

言ってますcoldsweats02

「もうおっぱいでなくなっちゃったんだよ。ごめんねsad

とやんわりお断りthink

まだ理解してなさそう~ ちょっとかわいそうかな。。。

って決意がゆらぎそうだけど ワンピース着れる日を

夢見て頑張ろうsign01

パパのプチ断食も 早期終了したみたいですcoldsweats01

もう いらいらしちゃって迷惑だからほんと辞めて

欲しいですangry

しかし、同じものを同じだけ食べててなんで一人だけ

太るかな~??

たぶん ぐうたらしてるからだと思います。

ではではちょこちょこ他にもハンドメイドしてるので

後日Upします~paper

|

« 断乳とプチ断食とおたふく | トップページ | ダイヤニットキルトとおそろい接結リバーニットのTシャツ »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

プリキュア、従兄弟の子供(今年から幼稚園)も大好きです。
昨日まで「ぽにょ」って言ってたのに~~って感じhappy01

従兄弟曰く、DVDで撮ったプリキュアを見せておけば
その間は静かだから、ラクだそうで
「プリキュア様(笑)」だそうですcoldsweats01☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2010年3月22日 (月) 22時23分

こどもの回復は早いね。
元気な姿見れて安心したよhappy01
その後、パパさんがうつっていないか心配な感じだけどsweat01
今年の年末に子供から親にうつったお友達がいたもので・・・wobbly
そりゃ症状が重く大変だったと・・・

ここで脅しちゃダメよねcoldsweats01

おたふくひよりチャンのお顔、でも笑顔だから可愛いわhappy01
完全復活したら遊ぼうね~scissors

投稿: みかん | 2010年3月23日 (火) 20時49分

sharonさん>やっぱり女の子にはプリキュア人気なんですね~happy01
DVD見せておけば静か・・・>気持ち分かりますcoldsweats01

投稿: ひよごんママ | 2010年3月24日 (水) 21時43分

みかんちゃん>なかなか遊べなくってごめんねdown
パパも兄弟がかかったのに症状出なかったから
不顕性だったのだと信じてるよ。。。。
だと、いいな・・・coldsweats01

投稿: ひよごんママ | 2010年3月24日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/33879824

この記事へのトラックバック一覧です: その後と新幼稚園グッズ:

« 断乳とプチ断食とおたふく | トップページ | ダイヤニットキルトとおそろい接結リバーニットのTシャツ »