« アデノにやられた~(。´Д⊂) | トップページ | シプレ弁当✿ »

2010年6月30日 (水)

ハンドメイド色々~★

ご無沙汰してました~coldsweats01

アデノも私一人長引いてましたが,無事治り

ゆうわにはうつらず 元気にしています!

先週の土曜日にはピーカンのお天気の中

運動会も無事終わりましたhappy01

いや~暑かった!!31度くらいあったみたいで・・・

具合悪くなる子いっぱいいたよぉ~sweat01

私は園児係りさんで やることいっぱいあったけど。。。

さすがに年長さん!!なんでも皆自分でできるのね~confident

ほとんど役立たずなママたち・・・・

グランドでうろうろcoldsweats01

ひよりのクラスはおとなしい子が多く 

意外と競技盛り上がってない??

ほとんどの団体競技が4位とびりっけつsweat02

なおさらテンション下がる子供達・・・despair

でも最後のリレーは(ひよりは応援してるだけ

だったけど)3位になって それだけで感動したよheart

ひよりもがんばってたヨサコイ。本当に上手でしたlovely

親子お遊戯で踊った「輝きデイズ」。今これが

我が家で流行ってますhappy01 Hey!Sey!7ですね~

AKBもかかってたね~。嵐はかかってなかったかな~sweat02

さて,しばらく幼稚園のお弁当もお休みなので

(代休やら 午前保育やらで)

今日はハンドメイドでも~bleah

私の覚書に・・・

Cimg3990

ふとっちょ 短足ゆうわにスリムなパンツ

をはかせたくて作ったスキニー

Cimg3996_2

ローライズのダブルウエストにして

ポケットもつけてみました。

お下がりでいただいた ムージョンジョンのパジャマ

の生地がかわいくて ポケットに使用しまた☆

が,天竺をポケットに使うのは難しかったdown

Cimg3992

後ろにもポッケ~heart

この型かわいかったので マタ今度作ろう!

パターン ぬいものちくたくさん

あとは大人服

Cimg4010

チュニックを作ろうと思ったのに

裁断まちがったのか 前が止まらない・・・

私小さいほうなんだけどな・・・sweat01

むりやりループつけてボタンで留めるように

しましたが・・・

あとは chikuchiku happyさんのマタニティーチュニック

11月に赤ちゃんが生まれる友人の為につくりました☆

Cimg4057

私が試着smile

おなかがぽっこりしてきたらかわいいよぉ~heart

後は授乳ケープも作ったので一緒にプレゼント

しようと思いますhappy01

仲良しのお友達。ずっと赤ちゃんを待ち望んでいたので

私もテンションあがって 彼女の為になにかしたくて・・・

テンションあがってしまったので・・・

Imgp0003

自分用にも作っちゃった~(笑)

二枚とも天竺。テンション高い生地は縫いづらかったcoldsweats01

喜んでもらえるといいなぁ~happy02

しばらく バタバタしていて なかなか更新

できないでいますが。。。

てか ほとんど遊ぶ予定ばかりですがsweat01

近々また更新しますup

じゃ また~paper

|

« アデノにやられた~(。´Д⊂) | トップページ | シプレ弁当✿ »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

沢山作りましたね~~happy01

「前がしまらないチュニック」ですが~~
こういう形の服、流行ってますよね??

可愛らしいし、『結果オーライ』な感じですscissors☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2010年7月 1日 (木) 22時20分

いつもながらすごい!!!
ゆうわくんのパンツなんて売り物じゃない??お店出しちゃう?もちろん、私は掃除おばさんやるからね~ribbon
マタニティもめっちゃかわいいlovely
私にもベビが来たら、よろしくねんshine

投稿: miffy | 2010年7月 2日 (金) 01時08分

sharonさん>チュニック,ありですかね~bleah
ロングジレって感じでscissors
今年は札幌も暑くって・・・ これだと2枚着なきゃならないので
もう少し涼しい時に着てみますhappy01

投稿: ひよごんママ | 2010年7月 2日 (金) 08時24分

miffy>全然なんだよぉ~sweat01 人様に売るなんて~coldsweats01
でもmiffyのトコにベビちゃんがやってきたら
チュニックプレゼントするよ~present
てかハンドメイド上手な人にあげちゃっていいのかかなり疑問だけど。。。

投稿: ひよごんママ | 2010年7月 2日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/35592785

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド色々~★:

« アデノにやられた~(。´Д⊂) | トップページ | シプレ弁当✿ »