« ミッフィ海苔弁&力尽きる人々・・・ | トップページ | ラブりっち弁当と週末 »

2010年6月 8日 (火)

アレンジショーとパンツとハーフパンツ

ヒマを見つけて チョコチョコハンドメイドhairsalon

が,なかなかヒマがない!?

以前作ったボア付きショーパンのボアを取って

夏仕様にしてみました

Cimg3971

良く見えないけど フリル付きheart

着画

Cimg3979

最近 こういう服がお好みですribbon

まだキャラものも好きだけど

あんまり着たい~!って言わなくなって

母はうれしいよheart

ナチュラル物よりも ギャルっぽいのが

好きみたいですcoldsweats01

Cimg3980

後姿

バット持ってますが・・・coldsweats02

先月 GAPでダメージジーンズを購入しました。

GAPのベビ&キッズの デニムって刺繍がかわいくて

私,好きなんです~happy01

でも ダメージデニム・・・ ひよりはキライみたいdown

「ダメジーンズ イヤッannoyって

ダメジーンズって。。。

お友達がほしいと言ってくれたので

もったいないから 着てもらうことにしましたが・・・

なかなか難しい年頃ですねgawk

こちらは文句も言わず着てくれるメンズ

(当たり前)

Cimg3969

安売りで買ってあった ハデハデデニム生地があったので

ハーフパンツを作ってみましたdenim

Cimg3972

派手ですね。。。

ただ ゆうわは 極端に足が短く

ウエストが太い!!

ので オリジナルパターンですよtulip

Cimg3976

着画

あまりの派手柄で 合う服がなくって

へんてこですが・・・

文句は言いません!(てかしゃべれないsweat01

ついでに 前作った 子供たちおそろいの

接結リバーシブルニットのTシャツの着画

Image254

Image255

よく分からないですかねcoldsweats01

ちなみに COCOSで お絵かきホットケーキ

を食べてますheart

良く見ると ひよりの描いたドラえもん

なかなかじょうずですよ~wink

では また 今作っているものが出来たらうpします!

|

« ミッフィ海苔弁&力尽きる人々・・・ | トップページ | ラブりっち弁当と週末 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

すっごーい!!
いつもながら本当に器用なひよごんママnotes
私なんて、生地かったら満足~で、何もつくってないよ。笑
今週、生地をカットくらいしようかな~sweat01
レース付きのショートパンツ!私好みよlovely

投稿: miffy | 2010年6月 9日 (水) 03時42分

miffy>
miffyも生地かってあるの!?
何ができるのかな~happy01
楽しみにしてるから是非 作ってヨンnote
お裁縫 苦手だった私がこんなにはまってるんだもん。
miffyならきっと素敵な作品ができるよhappy01

投稿: ひよごんママ | 2010年6月 9日 (水) 14時45分

ひよりちゃんのギャル系好き・・・私と話が合うかも??
なんだか嬉しい~~smile

ゆうわくんのパンツ・・・色は抑え目で柄がポップ~~
素敵ですよ!!

ひよりちゃんのドラえもん・・・ビックリ!!
お写真を見たときは、ひよごんママさんが描いてあげたんだと思いました。
コレは「Vサイン」ですね!!happy02☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2010年6月 9日 (水) 22時57分

sharonさん>
おしゃれなsharonさんと趣味がいっしょなら
うれしいですhappy01

ドラえもん、なかなかでしょ?
チョコペンで描くのは難しいんですけどねscissors

投稿: ひよごんママ | 2010年6月14日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/35115732

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジショーとパンツとハーフパンツ:

« ミッフィ海苔弁&力尽きる人々・・・ | トップページ | ラブりっち弁当と週末 »