« 日曜参観とキャミブラウス | トップページ | ひよりお泊り会☆ »

2010年7月13日 (火)

ボーダータンクトップと掃除のバイト始めました!?

今日の札幌は午前中肌寒かったけど

午後からはかなりお天気になりましたねsun

お洗濯物もキモチよさそうでした~

今日は 高校の友達が3人来てくれて

本当に久々おしゃべりできましたhappy01

マタ今度ゆっくりおしゃべりしましょ♪

子供達は夕方まで暑かったので

APの敷地(なんていうのかな?うちに

きた事あるひとはわかるとおもうけど)

で涼しくなるまで隣の子と遊んでましたsweat01

ゆうわは砂利道でかな~り転んで擦り傷

だらけになったけど 一度も泣かなかったsweat02

なんてやんちゃな子なんだ~coldsweats01

そして 外遊びが終わって 家の中に入って

から 目を離したら居なくなってて・・・・


Cimg4099

何故かベランダに下りて 掃除してたcoldsweats02

どうもありがとうよ。。。

でも 危険だからやめてくれ。。。。


と 話が前後するけど 今ゆうわが着てる

このタンクは 出来立てほやほやくんですよsports

Cimg4097

先日 マタニティチュニックを作ったハギレがあったので

作ってみました。

Cimg4098

お腹が異常~~~~~に出てますねcoldsweats01

これでも 小さいほうなんですよchick

という訳で 前回予告した内容とは

かなり違ってましたねgawk

私のチュニックも完成しましたよ!

まだ写真撮ってないけどsweat01

お弁当の記事もまた今度~


おまけ

今日はオムライスrestaurant

ミミロル描いたら まったくの別ものに・・・

Cimg4103

ひより,見た瞬間 絶句してましたsad

|

« 日曜参観とキャミブラウス | トップページ | ひよりお泊り会☆ »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

ボーダータンク超可愛いです~
掃除のバイト???(笑)バイト代はお菓子かな?
チュニックも楽しみにしてますね^^

投稿: two-bottle | 2010年7月14日 (水) 10時08分

昨日はお邪魔しました~lovely
相変わらずの素敵なお家に、美味しいお料理heart04帰りたくなかった~down
ゆうわくん、お着替えしたのね?一応、ハンドメイドか行ってすぐチェックしたんだよ♪
またゆっくり教えてね~ribbon

投稿: miffy | 2010年7月14日 (水) 12時45分

two-bottleさん>遊びに来てくださったんですね~happy01
ありがとうございますheart
バイトのお駄賃は・・・ギューheart01だけでよかったみたいですcoldsweats01
安あがり!!

投稿: ひよごんママ | 2010年7月14日 (水) 21時08分

miffy>昨日はどおも~~happy01
実はかなりの久々だったよねcoldsweats01
相変わらずのボケボケでごめんよぉ~sweat01
presentは来週まで・・・
めいたんに会えるの楽しみ~heart

投稿: ひよごんママ | 2010年7月14日 (水) 21時10分

ひよりちゃんの「ポーズshine
回を追うごとにキマッてきますねhappy02

ゆうわくんも可愛い~~note

ジャージ素材、縫うのが難しそう~~
凄く可愛く出来てますねsign03☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2010年7月14日 (水) 22時53分

sharonさん> そうなんです〜sweat02伸びる生地は扱いづらいんです…
が、この生地は縫いやすかったです〜scissors

ひよりのモデル度はUPしてますかね〜confident

投稿: ひよごんママ | 2010年7月17日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/35741149

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダータンクトップと掃除のバイト始めました!?:

« 日曜参観とキャミブラウス | トップページ | ひよりお泊り会☆ »