« プリーツスカート&ずるかわ2段スカート♡ | トップページ | ボーダータンクトップと掃除のバイト始めました!? »

2010年7月11日 (日)

日曜参観とキャミブラウス

今日はひよりの日曜参観でした~☆

参観時間は遅かったので 投票に行ってから

行きました。

メインはパパとの参観だったので 車で寝ちゃった

ゆうわと私は一時帰宅rvcar

後半ちょっとだけ見てきました~happy01

Cimg4094

真面目に製作~hairsalon

真面目にやってたわりに なんかちゃんと完成

してなかった。。。down

そして家帰ってすぐ壊れた。。。

いつもは制服(白ポロシャツ)なんだけど,今日は

服装自由でみんなカラフルでかわいかった~confident

ひよりも自分で選んで着て行きましたよん!


そんなひよりもよろこんでくれたお洋服をひとつ。


Cimg0204_2

コットンプラザさん で購入 リバティ小花柄

250円/50cmだったので ちょっと多めに

購入してバイアス作りました~hairsalon

カワユス~ heart

着画

Cimg4086

モデルさんがのりのりupですねcoldsweats01

この日は肌寒かったので 寒かった

らしいですが・・・

パターンは Cottn friend 夏号



実は この生地, 色違いも買ってて、

私もおそろい(パターン違い)でチュニック

作成中です~

あと少しなんだけどね。。。 ちょっとバタバタ

しててなかなか仕上げ出来ずにいますsweat01

でも 近日中にUPしますね♪




余談ですが。。。


うちのむすこくんの くるくるくせっ毛が

見てるだけで暑苦しい(失礼coldsweats01)ので

カットしてみました~hairsalon

お風呂場で。楽しい~~~~heart

Cimg4088

転んで おでこぶつけた傷跡が・・・

ちょっと男らしくなったかな~happy01

髪型は なんだろ

セイムレイヤーかっsign02 (笑)



じゃ次は。。。 ママのチュニック記事か

1学期最後のお弁当記事か・・・・

どちらになるかな~(曖昧・・・smile

|

« プリーツスカート&ずるかわ2段スカート♡ | トップページ | ボーダータンクトップと掃除のバイト始めました!? »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~♪♪
日曜参観???日曜???
お休みの日に参観なんてあるんですかぁcryingすごい。
大変だったでしょ!

ところで、バイアス作るの大変だったでしょー!
私も前は大量に作ったけど、今は作るのが面倒で、買っちゃえ!なんて思っちゃいます(;´Д`A ```前作った分でしのいじゃってま~す。

↓きゃー私の名前が!!
とうとうロックちゃん届いたんですねheart04早速スカートつくられていてすごい!それにかわいいし、上手~!!これからどんどん腕があがっていくんでしょうね!追い越されないように頑張る!!って、もうすでに越されてる気配・・・

息子くんは何君かな?とっても前髪がラブリーですよぉ~


投稿: serika | 2010年7月12日 (月) 17時38分

serikaさん>遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
勝手にご紹介しちゃいましたsweat01事後承諾でごめんなさいsweat01

ロック,だいぶ慣れました~!たのしいですね~heart
全然追い越すどころか足元にも及びませんよっcoldsweats01
バイアスは アイロンが面倒くさいdown
バイアステープメーカー欲しいな・・・serikaさん持ってますか~??

参観日,幼稚園は年に一度パパが参観出来る様に日曜日にあるんですhappy01って北海道だけだったりとか!?

ちなみにむすこは ゆうわ っていいます~confident

投稿: ひよごんママ | 2010年7月13日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/35717435

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観とキャミブラウス:

« プリーツスカート&ずるかわ2段スカート♡ | トップページ | ボーダータンクトップと掃除のバイト始めました!? »