« 夏休み!! | トップページ | ハーフパンツリベンジ »

2010年8月 4日 (水)

タータンチェックハーフパンツと引越しすることになりました☆

タイトルの通り 引越しすることになりましたconfident

今月末の日曜日に・・・

といっても 今の家から車で5分程度のところです(笑)

仲良くしてもらっているお友達のおうちのすぐそばで

ひよりも張り切ってますhappy01

引越しまでの間に 義弟くんの結婚式があって

義兄一家が泊りに来てくれたり,おともだちの

りょうちんのお店に行こうと思っていたり

お祭りがあったり(コンサの選手を見に行くので)

たのしいことはいっぱいありそうですshine

引越しは もうかな~り慣れているのであまり

不安は感じてませんがbleah

実家そばだから 子守もお願いするしね!

旦那がヒマな時期だし,夏休みもあるしね!

ただ,ハンドメイドはしばらくあんまり出来ない

かも~sweat01

でも 新しいおうちでは 絶対自分のスペースを

作るぞ!!と意気込んでいますdash

ついでに 昨日 ゆうちゃんのハーフパンツを

つくりました。

Cimg4123

最近 昼寝しては汗でびっちょりになり,

水遊びや外遊びでお着替えが多くなったので

短パンが足りなくなってsweat01

90センチのハーフ丈でつくりましたが。。。

Cimg4125

何度も言ってるけど 本当に短足なんでcrying

履かせてみると 7分丈(もとい 相葉丈)

↑これでも1回折り返して履いてますsweat02

まぁ いいかcoldsweats01 なつも 後半に入ったのでねsmile

ではでは そろそろ ラジオ体操に行く家人を

起こさなくてはdash

|

« 夏休み!! | トップページ | ハーフパンツリベンジ »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

引っ越しされるんですねheart02
大変だけど、楽しみがまってますね!
近所に仲の良い友達がいるのって、本当にいいことだと思います!
夕方とか、夏休みとか一緒に遊べますもんね。

ハーフパンツ、かわいい!
とっても似合ってます!
わたし、チェック柄とかのをあまり作ったことがないから、男の子には、最高にチェックはいいですね★

投稿: serika | 2010年8月 4日 (水) 08時29分

serikaさん>

コメありがとうございますhappy01
新しい家に引っ越したらserikaさんみたく
かわいく雑貨を飾ったりしたいなぁ~
て思ってますheart

私,生地えらびが本当に下手でsweat01
無地とかチェックとか無難な柄しか買えない
んですsweat01 センスが欲しい~!!

投稿: ひよごんママ | 2010年8月 5日 (木) 07時47分

お引っ越し!!!
家が決まったのね☆おめでとうlovely
ほんと、引っ越し慣れているから大丈夫だよね~。私なんて、市内で3回引っ越したけど、まだまだ荷物が多すぎて引っ越し業者がびっくりするよ。涙

ゆうくんのパンツかわいいheart04
むしろ一折りしているほうが可愛いかもshine
落ち着いたら、是非遊んでね~。
もちろん、夏休み中もnote

投稿: miffy | 2010年8月 5日 (木) 20時58分

miffy>そうなの~heart結局決まったのヨンscissors

引越し、慣れてるというより,引越しやさんが
ほとんどやってくれる・・・っていうかsmile
たしかにmiffyのお家には立派な家具が沢山あるもんねconfident

夏休み,もう1度くらい会いたいね!連絡おまちしてま~すheart

投稿: ひよごんママ | 2010年8月 7日 (土) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/36021382

この記事へのトラックバック一覧です: タータンチェックハーフパンツと引越しすることになりました☆:

« 夏休み!! | トップページ | ハーフパンツリベンジ »