« タータンチェックハーフパンツと引越しすることになりました☆ | トップページ | 引っ越しました! »

2010年8月 9日 (月)

ハーフパンツリベンジ

引越しの準備でバタバタしつつも遊び歩いておりますsweat01

最近は蒸し暑いのでバテ気味ですが・・・

雨降ったりスッキリしないお天気ですねdespair

お引越しの前に色々洗ったりしたいんだけどなsweat02

昨日はお友達のmariconちゃんが遊びに来て

くれました~heart

息子くんのおーちゃんがかわいかったので

ひよりが写真を撮ってましたw

Cimg4139

ずーっと笑顔でかわいいおーちゃん。

いつも柔和なゆうわが何故かライバル視eye

なんかめっちゃいじわるしてたわ~down

ごめんね。おーちゃんbearing

休日出勤だったパパも帰ってきてその光景を

みてびびってたわ~。

「おまえ 名前の漢字の意味を考えろ!」って(笑)

初めて ブラックゆうわを見た一日でしたcoldsweats02

そんな昨日 ゆうわのハーフパンツを

リベンジして仕上げました。

Cimg4145

Wガーゼ生地で ウエスト部分はフライスでheart

汗かいても 肌にやさしいし,すぐ乾くし!

いいよね♪Wガーゼってすき~happy01

Cimg4146_2

夜にフラッシュ焚いて撮影したので

かなり白く光ってますねcoldsweats01

ゆうわも気に入ってくれたみたいです~scissors

まだもうすこし札幌も暑そうだから

履いてもらいましょ~denim

|

« タータンチェックハーフパンツと引越しすることになりました☆ | トップページ | 引っ越しました! »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

何でだろう~~coldsweats02
ひよりちゃんがオーちゃんを可愛がったので
嫉妬したのかなぁsign02
子供の心理って複雑。。。☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2010年8月10日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/36091118

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフパンツリベンジ:

« タータンチェックハーフパンツと引越しすることになりました☆ | トップページ | 引っ越しました! »