« ちびフードタンク&スリムパンツといくらのしょうゆ漬け | トップページ | ひよりのお誕生日 »

2010年10月22日 (金)

キュロットスカート・ボアショーパンと最近の事

気づけばまたご無沙汰しちゃってましたsweat01

今月入ってから ちょこっと内職などやってたり

色々作りたいものがあったりで 携帯からmixi

するくらいで なかなかPCを開けないでおりましたcoldsweats01

今日は 寒くなったからか ゆうわがワタクシの

布団にもぐりこんできて 狭くて狭くて目が覚めて

しまったので(笑)ちょこと 最近の事をつぶやかせて

もらいますhappy01

お弁当の日だけど まだご飯焚けてないし。。。gawk

今日は ひよりのお誕生日です!!shine

6歳になりますheart04

なかなかどうして お子ちゃまが抜けないお姉さんですが

きょうから いろいろとチャレンジする!!といっておりました(笑)

明日 両家の祖父母や親戚が集まってお誕生日会

(パパも合同)をするんだけど 今日はプレゼントだけ

ほしいと言うので 幼稚園から帰ってきたら早速

渡したいとおもいますdash

では 最近の作ったものなどを・・・

かわいいパターン本を買ったのでちょこちょこと

作成denim

まずは 以前買ったかぼちゃパンツに今年流行の

ボアをつけてみましたaries

Cimg4350

こんなのが

Cimg4363

こんな感じに・・・

見えないか。。。sweat01

そして TV画面にうつる お昼寝してる

ゆうわ・・・・coldsweats02

Cimg4364

モデルさんが調子に乗って 撮ってくれと。。。

そして スカートが好きなひよりちゃんに

スカートに見えるキュロットスカートをheart

Cimg4358

Cimg4362

去年 何か作ろうと買っておいた生地です

1年越しかいっsad

そして ワタシ用に

Cimg4351_2

ストラップ作りました

Aのチャームもつけましたhappy01

RASHIのAでしょうか?

私のイニシャルでしょうか?(笑)

後は ひよりと二人でハロウィンの飾りつけを

しましたdrama

Cimg4347

地味でしたね~coldsweats01

ジェルジャムをつけたんだけど

全部ゆうわに取られちゃいましたwobbly

お誕生日会が終ったらまた何かつくろうかなscissors

後は最近のひよりは

Cimg4352

マラソン大会で44位でした。

何人いるんだ?70人弱・・・

去年43位⇒今年44位・・・・

運痴ちゃんなので仕方ないですね

でも 何故か本人大喜びですわ~gawk

Cimg4369

「お~ば~け~」と言うとこのポーズをしてくれるゆうわ

かわいいオバケです~happy02

相変わらず おしゃべりはしてくれないけど

他にも作りたいものいっぱい!!

でも まずはお弁当つくらなきゃdash

では また更新しま~す!

|

« ちびフードタンク&スリムパンツといくらのしょうゆ漬け | トップページ | ひよりのお誕生日 »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

ひよりちゃんのお誕生日shine
おめでとうございますhappy02

>ゆうわがワタクシの布団にもぐりこんできて
・・・コレ、凄く解りますcoldsweats01
私も弟もサンザンやって、母を睡眠不足にしていたと思いますsweat01

ボアつきのショートパンツ、モロに『私好みheart04』ですup☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2010年10月23日 (土) 08時24分

sharonさん>
ありがとうございますhappy01
ひよりもだいぶお姉さんになりました~☆
sharonさんもお母さんのお布団大好きでしたか??
冬になると母親も子供の体温であったかいん
ですけどね~ ちょっと狭い(笑)

投稿: ひよごんママ | 2010年10月26日 (火) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/37339135

この記事へのトラックバック一覧です: キュロットスカート・ボアショーパンと最近の事:

« ちびフードタンク&スリムパンツといくらのしょうゆ漬け | トップページ | ひよりのお誕生日 »