« ひよりのお誕生日 | トップページ | りらっくま弁当☆ »

2010年11月22日 (月)

年長さんの発表会!!

かれこれ1ヶ月ちかくご無沙汰してましたcoldsweats01

mixi日記とどちらに書くか迷ったけど

ひよりの成長記録はとりあえずこちらへ・・・happy01

最近 「笑点カレンダーが欲しい」と言っている

ひよりの幼稚園最後の発表会が昨日行われました!!

年少さんの時は ゆうわ出産のため幼稚園お休みして

実家へ滞在していたため 発表会は不参加down

昨年は 私が園児係りさんで 園児につきっきりで

私にとって 今年が初めて最初からゆっくり見られる

とっても楽しみにしていたイベントでしたheart

歌・楽器・踊り すべてが大好きなひよりにとっても

もちろん 待ちに待ったこの日note

予定がいろいろ狂ってかなりドタバタでしたが なんとか

無事終えることができましたdash

パパさんが 飲み会(昼から!!)に行ってしまい

ドタバタとひよりとゆうわと3人で登園。

園でママ方のじじ&ばばと合流sweat01

Jpg

教室前には各自の意気込みが書かれています。

Cimg4434_2

「まちがえないようにがんばります☆彡 えいえいお」

開会直前に パパ方のおばあちゃんが合流。

おじいちゃんが「前に練習を見た」からと 来てくれずweep

でも かわりにパパの弟くん夫婦が来てくれて

ひよりも喜んでくれました~heart01

お休みのところありがとうね!!

肝心のパパは ひよりの出番直前にホールに

到着。。。 間に合ってよかったcoldsweats01

まずは お遊戯

Jpg_4

AAAの「ハレルヤ」に乗ってとってもかわいく踊れました!!

遠くて 写真がピンボケcoldsweats02

おまけに パパがビデオ撮ってたんだけど

ずっとひよりを見つけられずに よその子を撮ってるしshock

衣装着ているところが写真とれなかったけど 後日

衣装をプレゼントしてくれるようなので 楽しみhappy01

続いては 合唱と合奏・・・・

Jpg_5

ひよりは ハモンド(オルガン?)

目立つようにでっかいリボンをつけたので

一目でわかってよかった~(笑)

ゆうわも おねえちゃんを見つけて

「ねぇね!ねぇね!」と大興奮してましたcoldsweats01

以前 練習を聞いた時は あまりにも合ってなくて

正直 びっくりだったんだけど(他のクラスは上手だったsweat01

みんな 練習をつんだみたいで だいぶそろうようになってて

よかったです~confident

すでに発表を終えた お友達ママに「感動するよ!!」と

聞いていたので ハンカチ握り締めてたんだけど

感動もしたけど ずっと ハラハラしてたので 

アッと言う間に終ったかんじでしたcoldsweats01

近くに 同じクラスの子のママさんが 何人か居たんだけど

みんなで脱力してましたcoldsweats01

でも すっごい頑張った子供達!!お疲れ様happy01

先生方もありがとうございました!! 

|

« ひよりのお誕生日 | トップページ | りらっくま弁当☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~ribbon
ひーちゃんのおリボン目立っていいね!
そして、こんな可愛い衣装もプレゼントなのねlovely太っ腹幼稚園だね~happy02
パパ、昼から飲み会って・・・大変だね。
しかも、他の子の撮影御苦労さま。爆笑
ひよママも疲れただろうから、しばらくゆっくりしてねheart04
ビデオ見たいから、落ち着いたら是非是非よんで~note

投稿: miffy | 2010年11月22日 (月) 13時19分

カワイイ~~happy02

1枚目のお写真のツヤツヤのホッペタが
羨ましいなぁeye

ゆうわ君も、お姉さんが大好きなんですねsign03

ひよごんママさんもお疲れ様でしたぁ~☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2010年11月23日 (火) 08時38分

miffy>リコメ遅くてごめんよ(^▽^;)
パパ。。。パパらしいでしょ( ´艸`)

めいたんの発表会みたいな!!ビデオ持ってきて~ヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ひよごんママ | 2010年12月 3日 (金) 14時24分

sharonさん>ゆうわ,お姉ちゃん大好きですよ~♪ sharonさんの弟さんはどうでした??(*´∇`*)
ひより ほっぺたつやつやで頑張ってました(笑)

投稿: ひよごんママ | 2010年12月 3日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/37786103

この記事へのトラックバック一覧です: 年長さんの発表会!!:

« ひよりのお誕生日 | トップページ | りらっくま弁当☆ »