« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年10月24日 - 2010年10月30日

2010年10月26日 (火)

ひよりのお誕生日

前回の記事にも書きましたが

10月22日はひよりの6歳のバースデーでしたbirthday

Cimg4382

当日 お弁当の日だったので

バースデーケーキ風のお弁当にしましたheart

Cimg4380_2 

ケーキに見える??

デザートもみかんに柿もつけて豪華にshine

でも 多くて食べ切れなかったそうですdown

朝にプレゼントがほしいと言うので 

すぐあげましたpresent

Cimg4381

パパ ママからは お願いされてた

たまごっちID

絵本や雑誌 シールやレターセットなどの

文具(生活必需品をいつもまとめてあげてますcoldsweats01

もちろん大喜びで 一生懸命育ててますdash

夕方には じぃじとばぁばが来てくれて

プレゼントをもらいましたpresent

Cimg4385_2

今 はまってる シルバニアの

お人形と家具色々~

大喜びで 小さい雑貨を並べてましたheart01

翌 土曜日は 午前中プールに行った後

夕方から(パパとの合同)お誕生日会を開きました。

パパ方のおじいちゃんおばあちゃん

ママ方のおじいちゃんおばあちゃん

そしてたまたま来札した じぃじの

叔母さん(バアヤン)とその孫(私のはとこ)を招いて

結構盛大にやりあましたよ~happy01

何故か写真がないです。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

そして この日は パパ方のおじぃちゃんと

グランマに シルバニアの大きな

「灯りのともる大きな家」を頂き

パパのお兄さん一家から シルバニアの

家具いっぱい頂き 大喜びheart04

私のはとこのSちゃんとず~~~っと一緒に

遊んでました!!

Sちゃん 女子大生なのに子守押し付けてごめんねsweat01

あとあと マイミクみかんちゃんから素敵なプレゼントも

いただいちゃいました~happy01

Cimg4389_2

素敵なフェルトケーキにハロウィンかぼちゃdrama

かぼちゃはもうひとつあったんだけど

ゆうわに取られちゃったdespair

これ 手作りだよ~!!素敵だねshine

あと 素敵な手作りカードもあったんだけど

ひよりが部屋に飾っちゃったcoldsweats01

しかも かわいいケアベアちゃんの腕時計まで

頂いちゃいましたsweat01 ひよりがお気に入りで

毎日してますhappy01 ありがとう~~~heart

そして 翌 日曜日。

バアヤンとSちゃん ばぁばを連れて

石屋チョコファクトリーに行ってきました!

私達夫婦は 行ったの10年ぶりくらい??

しばらくぶりに行ったら 色んな施設ができてました。

Cimg4390

近くに住む じぃじの従姉妹とも待ち合わせして

皆で ランチもいただきましたrestaurant

Cimg4394

コンサドーレ札幌の練習場前のレストランで

ひよりとゆうわは サッカーボールの入れ物に入った

お子様ランチをsoccer

かわいいね~! 2段になってフライドポテトと

ハンバーグカレーが入ってましたhappy01

Cimg4395

ひよりはでっかい白い恋人を・・・(笑)

そして 昨日の月曜日は 幼稚園のお誕生日会

Cimg4408

大きな声で 発表も出来ていたし

園長先生の質問にも 一番先に手を上げて

答えていたし お姉さんになったなぁ~heart

と感心していたら 式がおわって先生に

べったりになってました・・・coldsweats01

先生,いつもありがとうございます~coldsweats02

これからも 元気ですくすく育ってくれますように!

ついでに この人も・・・

Cimg4384  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »