« 初レジン!! | トップページ | カジュアルパンツ »

2011年3月10日 (木)

いよいよ卒園まであと4日となりましたcrying

給食は今日で終わり、明日 お弁当、月曜日午前保育

もうほんとうに残りわずか・・・なんだか寂しいですweep

このところ 入学に必要なものを作ったりしていました。

ひよりに「どんなの買う~??」と聞くと

「ママつくったやつがいいheart」といってくれたので(笑)

今はあんまりハンドメイドのテンションがあがらないから

正直 売ってるやつ買いたかったけど。。。coldsweats01

とりあえず 給食のエプロンと三角巾、エプロン入れ

Cimg4648

ひよりのご希望でシュガバニつけてみたhappy01

エプロンにはしろうさ、くろうさ

三角巾には パンダうさ あおみみうさ

給食袋にはももうさ はなうさribbon

かなり雑だけど 喜んでくれた(笑)

三角巾は洗い替えにもう一枚つくったよ。

黒いチェック生地で(エプロンは買った。。。)

後ろはゴム入りで 一人で脱ぎ着ができるように

なってます。。

Cimg4650

早く ちょうちょ結びできるようになるといいね!!

そして 大物 お道具箱!!

Cimg4649_2 

何故か ひよりの小学校だけ 既製の物が使えませんbearing

「サイズが大きいので ダンボール箱を補強して

布が紙を貼って作ってください。」

といわれました。。。coldsweats02

まだ 作ってる途中ですが。。。

一応 形が見えてきた!! 仕上げは お友達と

やりま~す☆

これにも ひよりの希望でシュガバニを。。。

さぁ、明日 最後のお弁当 がんばるぞっ!!

|

« 初レジン!! | トップページ | カジュアルパンツ »

コメント

ひよりちゃんの卒園。おめでとうございます♪
感慨深いですね~~

ゆうわくんの「入園」も、あっという間
なのでしょうね~~☆彡

北海道は地震・・・大丈夫でしたでしょうか?
気に掛かっております☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2011年3月12日 (土) 08時27分

初めましてup
幼稚園の修了式、何を着ていけばいいのかな…
と、検索したところ、このブログの1年前の記事にたどり着きました。
しかもしかも、同じ系列の幼稚園だと知り、びっくりですsign01
スーツで行ってきますhappy02

投稿: mei | 2011年3月16日 (水) 18時01分

ハンドメイドも素敵だよ!!!

ゆうわくんもすっかり大きくなったんだろうなぁ

遊びにおいでね!!

投稿: よっちママ | 2011年5月31日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/39177118

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初レジン!! | トップページ | カジュアルパンツ »