« | トップページ | 小物作り(^∇^) »

2011年5月31日 (火)

カジュアルパンツ

かなりのご無沙汰です(⌒-⌒; )
我が家はみんな元気です♪

ひよりも無事、小学生になりました‼

で、それを機に顔出しをやめようかと。.

それで、久々のこうし久々の更新に
なりましたσ(^_^;)


携帯をiphoneに変えたばかりで
け携帯からの投稿ができるのか
さっぱりわからないのですが(^◇^;)


札幌もすっかり暖かくなって
ゆうわのパンツがたりなくなったので
お気に入りのpolka本から
カジュアルパンツですo(^▽^)o


写真が横にしかならない(−_−;)


生地はハギレなんだけど
ストレッチツイルみたいな感じでパンツによさそうです(^∇^)


着画





気に入ってくれたみたいです♪

ただ、私 ポケット、下手だな…



まだ、いま 大物作ってるので
後日 UPしまふ(。-_-。)

|

« | トップページ | 小物作り(^∇^) »

コメント

ポケットを付けられるのがすごい!!!
高校の家庭科でポケットを付けたけど、表にしたり裏にしたり、空間図形に弱い私はわけがわからなくなったよ。

投稿: 結女ごん | 2011年5月31日 (火) 19時25分

すっごい!!
製作費100円くらい??
信じられないね~!
お店で買ったら、すぐ1980円くらいしちゃうよね~sweat02

ひよごんママは、ベテランさんだから、あっという間にできちゃうんだね☆
私にも教えてほしいわ~shine

投稿: miffy | 2011年5月31日 (火) 23時56分

結女ごんさん♪ポケット、難しいですよね(⌒-⌒; )
私は大雑把なので、カーブがかなり
ヘンテコですf^_^;)

投稿: ひよごんママ | 2011年6月 2日 (木) 08時30分

miffynoteしばらくぶりにハンドメイドしたよbleah
今度一緒にやりたいねhappy01
私は常に適当だから、安い生地じやないたと
ぬいぬいできませんsweat02

投稿: ひよごんママ | 2011年6月 2日 (木) 08時33分

ゆうわくん「可愛い」から「男前」になってきましたね~happy01

ひよりちゃんも小学生かぁ~
勉強、大変だと思うけど、頑張ってほしいですpencil☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2011年6月 4日 (土) 10時01分

sharonさんnoteお久しぶりです!
ゆうわは髪切ったから、男くさくなりましたbleah
ひよりも小学生、頑張ってますhappy02

投稿: ひよごんママ | 2011年6月 4日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/40206345

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアルパンツ:

« | トップページ | 小物作り(^∇^) »