« カジュアルパンツ | トップページ | 七五三用に… »

2011年6月 4日 (土)

小物作り(^∇^)

また ぬいぬいにハマってやすconfident

今日、高校時代の友人一家が

遊びに来てくれたので、六ヶ月の娘ちゃんpresent


1307196296817.jpg
お食事エプロンheart

先日、マイミクはるこちゃんの娘ちゃんが

してたエプロンがかわいくて

そのままお借りして 早速作ってみましたhappy01

後ろでクロスして留めるから

取れづらくていいわgood

娘ちゃんも友人も気に入ってくれて

良かったconfident

そして ずっと作りたかった長財布

作ってみましたwink


1307196306225.jpg
夜 撮影だから光っちゃってるけどsweat01

いい感じの布探してたら

紫ばっかりだったわsmile

中は

1307196308558.jpg

小銭入れとカード入れdollar


ファスナーつけ、苦手coldsweats02

しかも 表は布切り替えのトコ

曲がっちゃつてるしweep

でも 楽しかったcatface

これは 病院用にしましたconfident

診察券に保険証も入ったしgood


思ったより簡単だったから、また作りたいな!


接着芯買わないとsweat02

そして、先日完成した大物、

まだ着画が撮れてないのでまた後日…

|

« カジュアルパンツ | トップページ | 七五三用に… »

コメント

素敵な長財布ですね~happy02

こういうのって、お店で探しても
なかなか「納得」な仕様が無いんですよね。
「カードがもっと入ったらなぁ」とか・・・☆彡

投稿: ★Sharon☆彡 | 2011年6月18日 (土) 10時08分

sharonさんnoteありがとうございますhappy01
そうなんです!カード入れとか
なかなか納得の物がなくてsweat01
この形が気に入って、カード入れ専用のも
つくっちゃいましたcoldsweats01

投稿: ひよごんママ | 2011年6月23日 (木) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280462/40265591

この記事へのトラックバック一覧です: 小物作り(^∇^):

« カジュアルパンツ | トップページ | 七五三用に… »