アンパンマンキャラ弁

2010年6月 4日 (金)

アンパンマンおにぎり弁当と遠足弁当

こんにちは~happy01

先日 33回目のお誕生日を迎えたひよごんママですsweat01

お祝いしてくれたみなさん どうもありがとう~confident

ひよりには 朝一で「ママ お誕生日おめでとうbirthday

って言ってもらいましたscissors

が,「プレゼントは こないだあげたでしょ~」

って言われましたsweat01

それって 母の日のプレゼントのこと~~~~????

ひ。ひどい・・・coldsweats02

でも ひよりが 幼稚園の先生に 「今日 ママの

お誕生日なんだよ」って言ってくれて

幼稚園の先生達から お祝いカードをもらいました!

プリンの形の かわいいカード, 嬉しかった(笑)

さて 今日は暮らすの茶話会なので ちょっと急いでますdash

今日は 簡単に アンパンのお弁当です。

Cimg3974

あとは 先週の遠足の時のお弁当

Cimg3965

ロールサンドイッチ (ハム・チーズ)

このほかに チョコクリームとたまごサンドを

持たせました~delicious

では 急ぐのでまた~paper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

アンパンマン弁当

本当にお弁当の記事がたまってますdash

カテゴリ別になってるので 徐々にあげたいと思いますが・・・

今日はアンパンマンでhappy01

Cimg2633

これはさ、多分2学期だよねcoldsweats01

Cimg3678

これはさ、先々週くらいな・・・

もう覚えてないしねdown

でもこのときは茶色い薄焼き玉子、成功したんだよね!

ひよりに「高野豆腐が食べたい」って言われて

アンパンマンの高野豆腐買ったから キャラもアンパンマンに

したんだよねconfident

ひよりはね、未だにアンパンマン大好きなんだよね~sweat01

一体いつまですきなんだろうね~coldsweats01

しかし、我が家、めっちゃ日当たりが悪くて 朝なんて冬なのもあって

真っ暗~newmoon

写真が全然明るく撮れません。露出かなり明るくしてるんだけど

電気に頼らざるを得なくてcrying 

早く春になれ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)