たまごっち

2010年9月27日 (月)

はぴはぴっち弁当とまめっち弁当

またまたご無沙汰してましたcoldsweats02

みなさん,訪問しなくてごめんなさいsad

なんだか ちょっと最近PCを開くのがおっくうで。。。coldsweats01

久々に キャラ弁を作るお許しが出たので更新ですheart

最近 ひよりが好きなたまごっちchick

アニメはほとんど見てないし,DSとかも持ってないのですが・・・

何故か大好き! お誕生日プレゼントはたまごっちIDが欲しい

そうですsweat01 なんかすぐ飽きちゃいそうだけど・・・

今日のお弁当は定番まめっっちです。

Cimg4329_2

最近 たべる量が増えたので 新しいお弁当箱を

買いました~heart04 小学校に行っても使ってもらおう!

でも遠足くらいしかないよね。。。お弁当の㋪

今日のデザートはりんごですapple 秋ですね。

野菜や果物が高いですねweep

ついでの 先週の金曜のお弁当は

ハピハピッチ弁当です☆

Cimg4325

たまごっちキャラもいっぱいあって困るわ~

覚えられないdespair

今日は 9月生まれのお誕生日会でした。

ひよりはなんと司会をすると言うので

ママも幼稚園に行ってみてきました~happy01

なかなか はっきりと大きな声で上手に

出来ていたと思います(親バカsweat01

でも ゆうわがちょろちょろしてビデオが

うまく撮れてませんdown ごめんねぇ~sad

Cimg4331

うちのちょろまつ坊やは ツルハで買い物中に

寝ました・・・ しばらくしずかになってよかった(笑)

Cimg4326

このごろ お気に入りの IN マガジンラックcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)