晩御飯・ランチ・レシピetc...

2009年12月28日 (月)

クリスマスパーティ

メリークリスマスxmas

って遅いですねcoldsweats01

ちゃんと更新しようと思っていたんですが・・・

クリスマス終わりから ひよりの体調が悪くって・・・crying

休み明けの今日、病院に連れて行ったら胃腸炎でしたdown

冬休み前に幼稚園で流行っていたんで そうじゃないかと

思っていたんですがdespair

いつも行く小児科の先生が怖いので 実家そばの新しい

小児科へ行ってみたら すっごいコミコミ!

2時間待ちで ずっとちゃんと食事してないひよりもぐったり・・・

いつも「うるさ~い!!」って言われるひよりが全然元気ないwobbly

ホントに切ないですbearing

ゆうわはあいかわらず ママべったりで「っパイ! っパイ!」

(オッパイのこと)って言ってます。

わたしの名前は パイ ではありません

あ、失礼、あまりにも後追いがひどくて・・・ ちょっと

怒ってみましたgawk

とりあえず クリスマスの記事を私の覚書に・・・

クリスマスは 23日に実家でやりました

Cimg3558

オードブル・寿司ケーキ・チキン等をばぁばと合作で

Cimg3560

ケーキはひよりが作りましたhappy01

が、しかし、やっぱり食べませんでしたdown

だから作るの嫌なんだよっangry

Cimg3559

じぃじ ばぁばからはメルちゃんのおうち

みたいなヤツをもらい超ご機嫌heart

ゆうわには ママリクエストで洋服に

してもらいましたt-shirt

ごめんね、ゆう。うちはコレ以上おもちゃが増えては

いけないのだよcoldsweats01 狭くなるから・・・・sweat01

サンタさんは シルバニアグッズを持ってきてくれましたよ!

写真とってないけど・・・

私からは はなちゃんのドレスcrown

って、実は昨日やっと出来上がって まだ写真

とってないんだけど・・・ でもフリッフリにしたので

すっごく喜んでくれましたhappy01

24日には プリンを作ってくりすますっぽくデコ

でも ひよりは食べなかった~coldsweats02

なぜならこの頃から具合わるかったから・・・

ゆうわがかな~り食べたけどdelicious

Cimg3561

とりあえず、今日はココまで・・・

年内もう一回更新したいなぁ~catface

Cimg3562

| | コメント (6) | トラックバック (0)